2013/10/29

パワースポット - 熊本 - 拝ヶ石巨石群


ドライブに出かけるとパワースポットの看板を見て、早速そちらのほうに行ってきました。

もう2013年5月2日でした。

Ogamigaishi Megalithic Structure
拝ヶ石巨石群


拝ヶ石巨石群 (おがみがいしきょせきぐん)というパワースポットご存知ですか?

熊本県、熊本市の西にある金峰山のすぐ近くの山にあるところです。

磁気異常の場所に行くのは初めてでしたが、面白いです。

少しパワーが感じたと思いました。

 行くのに少し森の中へお散歩してから階段があります。

かなり斜めなので、前日に行かなくてよかったです。雨でした。

The steps to the ogamigaishi
拝ヶ石への階段

上に着いたら、神への祈るところももちろん設けています。

There is shirne too
雰囲気抜群!

 こんなすばらしい石があります。

A picture of a stone
見ると楽しくなる 
帰り道こんな面白い石フィギュアが作られて感動しました。

Stone by Stone
石の塔

ここに行って、体のエネルギーがリフレッシュされました。

No comments:

Post a Comment

About Me

This page is my view about living Japan, about the present Japan and how it feels to live here. As a german who live here in Japan and shows in general a japanese daily life.

Diese Seite zeigt meinen Blickpunkt über Japan. Wie es sich hier lebt und was für Erfahrungen ich hier gemacht habe.

これから読みになることは日本在住の外国人が自分の見方でもあり、実際に経験をしたことを全体的に分析しようと思います。