2013/11/15

気になるニュース:宮城県でドイツ人が逃走と出頭

これはお・も・て・な・し と 警察の続きです。

テレビで報道されるニュースの内容がかなり一方的です。

あのドイツ人は何をしたのか、何が原因で逮捕されたか詳しく見せていない。一部のニュースではホテルでの暴行だと言って、終わりです。
どうして、ホテルで従業員が暴行になるまで対応を悪くして、逮捕まで追い詰めたのかなど。10月20日に泊まったホテルで何が起きたのか。ホテルでの捜査をするべきです。彼が暴力的でも泊まったホテルでの出来事が原因じゃないでしょうか?


朝ズバッやスッキリみたいな番組では事件として取り上げたことが何で逮捕された事ではなくて、逃走の行方と逮捕の瞬間がメイン。
スッキリではテリーさんのコメントも一方的過ぎです。絶対に洋服の一部を暴力を通して窃盗したと言って、完全に彼が全てが悪いというコメントにしか聞こえません。

取調べ中に逃走したことが事件になってきています。なんのばかばかしいニュースの行方です。

警察は手錠をちゃんとしていないから大変だとか、ドアの鍵を開けたままにして逃がしたとかが問題かもしれないが、そんなに大きくしなくていいと思っています。

No comments:

Post a Comment

About Me

This page is my view about living Japan, about the present Japan and how it feels to live here. As a german who live here in Japan and shows in general a japanese daily life.

Diese Seite zeigt meinen Blickpunkt über Japan. Wie es sich hier lebt und was für Erfahrungen ich hier gemacht habe.

これから読みになることは日本在住の外国人が自分の見方でもあり、実際に経験をしたことを全体的に分析しようと思います。